皆様こんにちは!
総務部の駒井です

先日の13日(日)・14日(月)は、弊社主催の広島パンフェスタを中小企業会館にて開催致しました!

広島パンフェスタは広島や全国各地のベーカリー店様にご出店・ご出品頂き、
普段なかなか味わう事のできないパンに出会えるイベントとなっております。

今年は前年を大きく上回る数のベーカリー店様にご協力頂き、2度目の開催を迎えることができました。

↑開場前の様子

当日は、広い会場に多くのベーカリー店様などが素敵なパンなどを並べ、非常に多くの人で賑わっていました。

私もお昼休憩にパンを購入して食べようと思いましたがどのお店も美味しそうで非常に迷ってしまいました…。

↑セレクトコーナーの一際目を引くスイカパン

どのお店も沢山のパンを用意してくださり、非常に嬉しい思いでした。

遠方からもパンが送られてくるセレクトコーナーのブースでは
たいへん多くの方に来て頂き、完売するお店も多くありました。

↑マスコットキャラクターの食パンさんと戯れるこども達

会場にはパンフェスタのマスコットキャラクター“食パンさん”もやって来ました!

フカフカで元気いっぱいの食パンさんは常にこども達に人気の様子でした。

去年から引き続き2回目の開催となったパンフェスタですが、非常に多くの方にご来場頂くことができました。

ご出店・ご出品頂いたベーカリー店様、当日会場の運営を手伝って頂いたボランティアスタッフの皆様、
そしてご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!