遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!営業部の小川です!

今回は1/11(土)~1/12(日)であった社員研修旅行についてご紹介します!

毎年行っている社員研修旅行ですが、今回は兵庫県の淡路島へ行きました!

初日の昼食では、淡路麺業様が経営されている本格パスタで有名な「フレスカ ダンメン」様にお邪魔させて頂きました。

おすすめパスタ5種類からそれぞれが好きなパスタを選びましたが、私はマグロとアボカドの和風ジェノベーゼのパスタを食べました!

今が旬のマグロがふんだんにのせられており、モチモチの生パスタとジェノベーゼの相性が抜群!
美味しくて頬っぺたが落ちました!(笑)

また、昼食後は淡路麺業の出雲社長様から直々にお話をして頂きました。
淡路麺業様の戦略や取り組み、生パスタを始めたきっかけ等を伺う事ができ、色々な事を学ばせて頂きました。

その中のお話で「目標・夢をノートに書いて日々確認しモチベーションを作っています。」とありました。

わずか3年で当時の売り上げの3倍にまでされたのにも、裏では多くの努力と苦労があったことを感じました。

私もモチベ―ションを作りつつ、仕事への取り組み方を見直していきます。ヽ(^o^)丿

そして夜は淡路島の中でも最高峰に贅沢なホテルホテルニューアワジ様に宿泊させて頂きました。





特徴の違う3つの湯船があり、湯煙が幻想的でした。
夕方と夜で2度入りましたが、夕焼け・夜景がとても綺麗で疲れが吹っ飛んじゃいました(/・ω・)/

他にも瓦割体験、タコせんべいの里、南京中華街、うずしお遊覧船などまだまだ体験しているのですが、
この辺にしておきます。。。泣

今回もとても贅沢な旅行プランで満喫しました!

皆さんも神戸に行くことがあれば是非、参考にしてみてください!