初めまして、パケドゥソレイユの岩森です。
今回は4月11日~13日に出展させて頂いたFABEX2018について触れさせて頂きます。

今回は、春の新カタログVol.22で登場した新商品を携えて満を持しての出展でした。

一番の見ものは、もはや食パンフレンズというよりも大所帯の食パンファミリーになりつつある「1斤袋」!!
新商品の「ギフト」「ペンギン」「ハロウィンメッセージ」を合わせると…なんと24種類!間違いなく、
日本一!いや世界一!の品揃えでしょう。ブースの中央に陣取り圧倒的存在感を放つ集団は見る者を魅了しておりました。


最近は「インスタ映えするね!」と言われながら写真を撮られる1斤袋たちですが、まんざらでもない顔をしているようです。

これからの季節、暑く、ベーカリー店様にも厳しい季節となりますが、当社としても少しでも提案の幅を広げ、
一緒に乗り切って参る覚悟です!!

次回6月に出展予定である「第6回カフェ・喫茶ショー」で年内の展示会出展は最後となります。
少しでも多くのお客様にお会いできる事を楽しみにしております!

少し話は変わって、今回展示会中に初めて芸能人を見かけました。
「所さんお届けモノです!」という番組の収録のリポーターで、タレントのギャル曽根さんが
各企業ブースを回られておりました。この番組は以前私も拝見した事があり、展示会を番組リポーターが回られ、
企業側から面白い商品を「当社の商品をぜひ見てください!!」と声掛けをするという内容。

ぜひ!!と思い、度胸と大声自慢の﨑田にお願いし、声かけをしてもらったのですが…
先方既に先約があるとの事であえなく取材にこぎつける事ができませんでした。
全国区のTV番組に弊社が特集されるのは、まだ先にお預けです!笑