業務部の宇山です。暖冬とはいえ、冬の寒さは厳しく感じます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、新たに中途採用で入社した3人を迎え「中途社員歓迎ボウリング大会」を開催しました。
昨年行われた、「タイヨーパッケージ杯ボウリング大会」、「新入社員歓迎ボウリング大会」に続き、
当社では3回目の開催となりました。

今回もハンディキャップ制を取り入れ、誰でも優勝のチャンスがあります。

豪華賞品を奪取すべく、それぞれが自慢のテクニック?で競い合います。

「わしの華麗な技を見たかっ!」

ハンドパワーです。来てます来てます!

中途入社の先森(左)

類まれな体格を活かし、思う存分力を発揮した、新人村上率いるチームがチーム優勝(^O^)

個人優勝は全くのダークホースだった新人の駒井!

私は大きいハンデが仇となってブービー賞すら狙えず、中途半端な結果に。

部門を超えて社員同士がより一層、親睦を深める機会となりました。

皆様、風邪などひかれませんようご留意ください。

広島 包装資材 パッケージ