はじめまして、今期からタイヨーパッケージの一員となりました新入社員で営業部所属の小川です。
長谷川のブログでもありましたが、弊社には様々な委員会が存在し、社員一人一人が委員会に所属しております。

私は、社風向上・地域貢献委員会に所属しております。委員会活動の一つとして、1月26日に社員間の交流を深める事を目的とした
「タイヨーパッケージ杯ボウリング大会」を初開催致しました。

社長の考案により開催されたボーリング大会ですが、社風向上委員会として動き、社員全員に豪華景品も用意致しました。
また、参加した全員が盛り上がれるように、各々のアベレージスコアからハンディギャップを取り入れ、女性社員でも一位になれるようなゲームとなりました。

私も新入社員ながら普段関わる事の少ない社員の方とも交流し、この機会をとても楽しませて頂きました。
今後も年に1~2回開催予定ですので、次は1位を狙おうと密かに燃えています!!
ちなみに今回優勝したのは総務部所属の女性社員でした。

このように、タイヨーパッケージでは様々な委員会による行事やイベントで会社・地域全体を盛り上げていっています。
これからもより一層、社風向上のために取り組んで参ります。

広島 包装資材