残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、エアコンのフィルターを掃除すると、効きが良くなり電気代を20%も削減できると知り、
まずはやってみよう!という事で実践。

確かに涼しくなりました!そして、これまで23℃の設定温度が26℃でもお部屋がヒンヤリ!!快適な毎日を過ごしております。

申し遅れました、パケドゥソレイユ一番の力持ち、﨑田と申します。

さて、冒頭にも書かせて頂きましたが、まだまだ日中は暑いですね…。

エアコンの掃除と言っても、個人宅ではすぐにできますが、職場のエアコンの掃除は難しい…。

そこで!!!パケドゥソレイユではユニフォームとして「ポロシャツ」を導入致しました!!

よれよれにならない、着回しが出来るように速乾性がある、
且つ、「せっかく作るんだったら、明るい色で」という弊社代表の思いを具現化!

素敵なポロシャツが数種類完成致しました!

 

オレンジ、赤、青、水色と現在は4色用意して頂き、職場はとても華やかになっております!

私は、布地感が速乾性のあるオレンジ色がとても気にいっており、1週間のうち3度着用しております。

何色を着てくるかは社員各々の判断なので、全員が同じ色で揃う事はなかなかないですが、
いつか色が揃った時にはこちらのブログにて全員の写真と共に報告したいですね(*^_^*)

今回はユニフォームの紹介でした!