パケドゥソレイユ2年目の山形と申します。

今回は弊社取扱いアイテムから、ボリュームサンドイッチ用の新商品3種を紹介します。

多くのお客様にご採用頂いております、「ボリュームサンドパックモード」の別柄で「ボリュームサンドパック70メルシー」が登場しました!

透明フィルムに黒字の印刷でスタイリッシュなデザインとなっております。
表裏で文字のデザインを変えており、印象も異なりますので、お好みの雰囲気でご使用ください。
また、「ボリュームサンドパックモード」は底マチの幅が8センチですが、
ボリュームサンドパックメルシーは底マチ7センチとなっております。

さらに、底マチ7センチの「ボリュームサンドパック70無地」と底マチ3.8センチの「ボリュームサンドパック38無地」も新たに登場しました。

「ボリュームサンドパック38無地」はサンドイッチ一つを入れる用の袋となっております。
通常2つ入りで販売する事の多いサンドイッチですが、1切れずつ入る袋があればもっと汎用性があるのではと考え、誕生いたしました!

小腹がすいた方、多くの種類のサンドイッチを楽しみたいお客様に喜んでいただける1つ入りのボリュームサンド用の袋となっております。

商品開発では、サンドイッチを入れた時の見栄えと入れやすさにこだわりました。
サンドイッチ1切れに丁度良いサイズ感となっておりますので、ぜひお試しください。

広島 包装資材 パッケージ バイオマス 袋