こんにちは! 総務部の竹本です。

日増しに暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
家の周りでは桜が咲き始め、春の訪れを日々感じております。

弊社では通信販売事業部「パケ ドゥ ソレイユ」の事業拡大のため
新卒採用を行っており、3月18,19,24日の3日間で2021年度新卒を対象とした「会社説明会」を行いました。

「パケ ドゥ ソレイユ」は13年前より全国のベーカリー向けパッケージに特化した
カタログ通信販売事業として創設致しました。

豊富な品揃えと提案力でベーカリー向けパッケージというニッチな業界でトップシェアを誇っております。

今回は弊社代表と入社1年目の社員2名がお話をさせて頂きました。
社内を見学し、実際に社員がどのようなことをしているのか見て頂きながら業務内容を詳しくご説明させていただきました。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、
ご参加者・弊社従業員全員のマスク着用、入室前のアルコール消毒、会場内の換気を行いながら実施させていただきました。

ご協力いただいたご参加の学生の皆様、有難うございました。

様々な仕事を通じて、自己成長を感じたい方や主体性を発揮できる職場です。
次世代を担う社員になる方とお会い出来る事を楽しみにしています!

ご興味ある方はこちらから→(https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp210304/outline.html)