はじめまして、株式会社タイヨーパッケージの竹中奨と申します。
入社4年目の業務部所属です。新卒で入社をし、約3年間は営業部としてお客様先への配送・営業を担当しておりましたが、10月より在庫管理や発注等を行う業務部へ異動を致しました。
最初のうちはバタバタし、失敗等もありましたが、最近では仕事のペースも掴め、徐々に慣れて参りました。

12月11日より、弊社ホームページをリニューアル致しました。
タイヨーパッケージの魅力でも紹介をしてありますように、この度のホームページのリニューアルは、社員による委員会活動の中で発案され、取り組んで参りました。各委員会では、それぞれに目的や目標を持ち、タイヨーパッケージをより良くしていくための活動をしております。
ホームページのリニューアルは、「マーケティング委員会」が担当をしております。

実は私もマーケティング委員会に所属しており、会社案内パンフレットの作成等、イメージアップ活動に取り組んでおります。
また、この度のホームページのリニューアルと同時に、社員によるブログを始めます。

当社社員によってタイヨーパッケージの色々な事をお伝えすることで、タイヨーパッケージの魅力を知って頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

広島 包装資材