お疲れ様です。営業部の内村と申します。今回は私が担当させて頂いているお客様、
「サンドイッチのポピア」様をご紹介させて頂きます。

サンドイッチのポピア様は地域密着型の店舗さんで
安芸郡海田町昭中町11-4にあります。

気になる外観は昭和レトロチックで、昭和生まれの私にはとても和むデザインの建物です。
入店しますとイートインスペースもある作りとなっておりますので、店内でも食事ができます。
出迎えて下さるのがポピアさんの店主の奥さんとお父さんです。

いつも笑顔が素敵でお綺麗な店主さんといつも優しいお父さんです。
パンの種類は色々ありますが、私がいつも購入させて頂くパンはカットしたフランスパンの上に卵が乗ったパンです。

多い時には3個くらい買います。カリカリしたフランスパンの上に卵の濃厚な味が絶妙に美味しいパンです。

是非近くにお立ち寄りの際はご賞味ください。

コロナの影響で売り上げが低迷しておりましたが、何とか持ち返してきたと仰っておりました。
微力かもしれませんが何とかお力添えし共に頑張って参りたいと思います。