どうも営業部の藤田です。

7月も中旬を過ぎ、早いものでレジ袋有料化が始まって2週間以上が経ちました。
私は未だに会計時になって「あ!車にマイバッグ忘れた!!」なんてこともしばしば・・・

レジ袋有料化に伴い、街中やスーパー等様々なところでエコバッグが売られているのを目にするようになりました。

皆様におかれましても新しくエコバッグを購入された方も多く居られることと思います。

当社ではお店のロゴやイラストを入れた「オリジナルエコバッグ」の作成を承っております。
エコバッグというと、コンパクトに畳んで持ち歩けるモノや保冷バッグとしても使えるモノ等々・・・

様々な種類がありますが、今回ご紹介させて頂くのはコットン地のエコバッグとなります。

コットンエコバッグの最大の特徴としましてはやはり優しい風合いの生地感です。
エコバッグとしての使用のみならず、日常使いにもピッタリです。

サイズや形状も様々です。
大きめのトートバッグやマルシェバッグ、小さめのランチバッグや巾着袋等々・・・

非常に多くの種類の中からお選び頂くことが出来ます。

もちろん、お店のオリジナルロゴやデザインを入れることも可能です。

環境問題の深刻化により、エコへの関心が益々高まりつつある昨今。
お店オリジナルのエコバッグを店頭に並べられてみてはいかがでしょうか。