こんにちは!パケドゥソレイユの山本と申します。
4月に新入社員を迎え私も先輩となりました。後輩と共により良い提案ができるよう、今後も頑張って参ります。

さて今回はカタログvol.26から新たに加わった中からハロウィン商品2アイテムをご紹介させて頂きます。

◆着色HD食パン1斤袋オレンジジャック

一足早く、2020年のハロウィンを彩るお手伝いをさせて頂くべくご紹介させて頂くのは、
袋そのものがオレンジ色に着色されたジャックランタン柄の1斤袋、「着色HD食パン1斤袋オレンジジャック」です。

袋そのものにオレンジで着色をすることで、食パンだけでなく、お菓子の詰め合わせにも使って頂ける
ハロウィンの為に登場したかのようなオレンジジャック。

ハロウィンの時期のお店作りに是非オレンジジャックをお試しください!!

◆OPPパックバックカラーハロウィン

続いても、新たに登場したハロウィン商品「OPPパックバックカラーハロウィン」です。

こちらは袋の背面にオレンジ色で着色。表面にカボチャやコウモリがデザインされたデザインになっております。
クッキーやキャンディー等、ハロウィンのちょっとしたお菓子のギフト包装に是非お試しください!!

全国どこでも無料でサンプルをお送りさせて頂いておりますので、お気軽にお問合せくださいませ♪