タイヨーパッケージ営業部の内村と申します。

今回は、お取引様であるアンデルセン小谷サービスエリア上りテイクアウト様をご紹介させて頂きます。

山陽自動車道で高屋ジャンクションの次にあるサービスエリアです。

テイクアウト、フードコート、ショッピング、パン販売と屋外にはスターバックスコーヒーもありとても、充実しております。

今回はそのうちのテイクアウト様をご紹介いたします。

画像を見ての通り色んなテイクアウトの食べ物があります。

中でもお勧めしたいのがお好み焼きです。少し前まで期間限定で赤玉という激辛お好み焼きを販売しており、
私はそれが好きで食べておりましたが、残念なことに一昨日で終了してしまいました。

次に目を付けたのがお好み焼き(チーズ)です。

初めて食べたのですが中はトロリと外はカリッとお好み焼きにチーズも合うんだなと驚きました。
当分の間お世話になろうと思います。

根本的にテイクアウト様のお好み焼きはすごく美味しいので何でも合います。

他にもアイスや串ものなど美味しいものがたくさんありますので是非ともお立ち寄りくださいませ。

最後にこのような苦しい状況下ですが、様々な包材をご注文頂いておりとても感謝しております。

私はまだまだ微力ですが出来る限りお力添えしたく、精進して参ります。