新年あけましておめでとうございます。
本年もタイヨーパッケージ、パケドゥソレイユを宜しくお願いいたします。

昨年は、2月後半から徐々に感染拡大が始まった新型コロナウイルスの影響で、誰もが経験したことのない1年となりました。
2021年は1日でも早い新型コロナウイルスの終息を願いつつ、その先の未来へと踏み出さねばなりません。

これまで以上に1件1件のご注文に感謝し、これまで以上にお客様に貢献できるよう、誠心誠意仕事に取り組んで参ります。

今回もパケドゥソレイユよりオリジナル商品のご案内です。


◆ジップ付きOPP to go バッグ メルシー

その名の通り、OPP to go バッグ メルシーにジップが付いた商品が新登場致しました!

コロナウイルス感染拡大の影響で、世の中が衛生面にとても厳しくなっている中、
それでも安心して沢山おいしいパンを食べてもらいたいという思いから生まれた商品です。

定番のメルシー柄でお店の雰囲気にも馴染みやすく、さらにジップが付いていることでお客様にも安心して購入して頂けます!

また、既存のto go バッグメルシーよりサイズも少し大きくなっており、ジップが付いても以前と変わらない使い心地なので、
大活躍間違いなしです!

 ◆スタンド型クッキー袋

クッキー袋に底マチの付いたスタンド型が新登場致しました!中身も見えやすく陳列の際もかさばらない為、
店内もより華やかに見せることが出来ます。

柄は定番で使いやすいメルシー・フランセ柄の2種類と無地をご用意させて頂きました。
各2サイズずつの展開となっている為、入れる商品や店内の雰囲気に合わせてお好みのものを使用して頂けます!

全国どこでも無料でサンプルをお送りさせて頂いております。お気軽にお問合せ下さいませ♪