はじめまして、タイヨーパッケージ営業部の若林と申します。
中途採用で昨年入社し、主に広島市西区・南区・佐伯区・廿日市市を担当させて頂いております。

今回は、私の担当させて頂いております「釜山キムチ」様をご紹介させて頂きます。
釜山キムチ様は弊社と30年以上のお取引があり、キムチ用カップを中心に多くの商品をご使用頂いております。

店内には、本場韓国の職人さんが腕によりをかけた商品がズラリと並んでおります。



私も辛い食べ物が大好きなので、たまに営業中に購入し家で酒の肴にしております。
釜山キムチ様のキムチは日本で生産されているものと違い、甘さが無く辛みが非常に強いです。
ですので、本場韓国のキムチを楽しみたい方には是非オススメです!

また、社長様もきさくな方で、広島東洋カープが大好きです。
話をするともしかしてキムチをサービスしてくれるかもしれません(笑)

西区都町にお店を構えておりますが、ゆめタウン、LECT、そごうでも購入出来ます。
「釜山キムチ」と記載されているキムチが並んでおります。

このブログを読んでヨダレが出そうになった方はすぐにお店に向かった方が良いでしょう!
是非ともご賞味下さい!


「釜山キムチ」
住所:〒733-0023 広島県広島市西区都町10−2
電話番号:082-295-1180
定休日:日曜日

広島 包装資材