今回は弊社の最新カタログ「パケドゥソレイユ パッケージカタログvol.28」から、新たに加わった新商品を紹介いたします。

・メロンパン用OPPパック

OPP製の袋で、どこか懐かしさを感じることのできるメロンパン専用の個袋です。
商品の企画の中ではデザインの大きさにこだわって、中に入れて頂くメロンパンが小さく見えてしまわないよう何度も調整を行いました。
そのために、弊社の近隣のお客様のメロンパンを10店舗のお店様で計10個程度購入させて頂き、どのサイズ感が一番しっくりくるのかを検討致しました。メロンパンは一般的には見た目に大きな違いがなく差別化が難しいかと思います。
こちらの専用OPPパックで飛沫対策の個包装をされるだけでなく、お店こだわりのメロンパンをさらにPRして頂ければと思います!

・クリームパン用OPPパック

こちらは分かりやすいシンプルなデザインのクリームパン専用の個袋です。
上のメロンパン用OPPパックもこちらの商品も、昨年多くのベーカリー店様視察に行かせて頂いた際に、
ほぼ全てのお店様で販売されているパンの種類であったことから生まれた新商品です。
クリームパンのカスタードクリームはお店様によって、卵や生クリームの使用量でクリームの色に差があるものですが、
こちらも実際にクリームパンを入れて何度もデザイン色の調整を行いシンプルな色味に仕上げました。
是非ともご自慢のクリームパンのPRにご使用ください。

今回ご紹介させて頂いた専用OPPパックはいずれも飛沫対策ができ、尚且つ中身のパンをしっかりと目立たせることのできる商品です!

無償でサンプルを手配させて頂いておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。