今回は現在大流行中の「マリトッツォ」用包材のご紹介です。

「マリトッツォ」、ご存知の方も多いと思われますが、パンにクリームがたっぷりサンドしてあるイタリア菓子です。

当社にも全国からマリトッツォ向け包材のご注文が増加しております。

フルーツが入っている物も多くありますので、これからの季節にも食べたくなりますし、なんといってもパンが使われているので、
ベーカリー店様にうってつけのスイーツです。元々イタリアでは指輪を入れてプロポーズをするスイーツだったそうで、
とてもロマンチックな物のようですよ。

そんなマリトッツォ、クリームが沢山入っているので、パック容器に入れるのがオススメです!
袋よりも、クリームの付着や、パンが潰れてしまうリスクが軽減されます。

当社では、マリトッツォにうってつけのパック容器を沢山取り扱っております!

まずご紹介するのは、「FKパックBKシリーズ BK-115/BK-130」です。
高さのある正方形パック容器で、テープなしでカチッと蓋が閉まります。

次におすすめな商品は、「ユニコンST-角シリーズ ST-角105ドーム/130ドーム」です。

こちらも正方形のパック容器ではあるのですが、角丸で、蓋がドームになっている、綺麗なパック容器です。
中身を美しく"高見え"させる事ができますよ!ユニコンシリーズは綺麗な見栄えが特徴的です。

皆様のお店様で作られている、マリトッツォに合ったサイズ、イメージでお選びください。