業務部の竹中です。

弊社の通信販売事業部「パケドゥソレイユ」の新商品紹介です。
今回は「専用パン・シュークリーム袋」をテーマにご紹介します。

「OPPシュークリーム袋 CHOU」

オリジナルのシュークリーム専用袋としては、「OPPシュークリーム袋 ウシ M」に続いての登場となります。
冷蔵ケースに入れる事を前提で想定しておりますので、曇りが広がりにくい〝ボードン(防曇)製〟で作成いたしました。
クリームをイメージした黄色いロゴは、中身と馴染みやすい色合いでお使い頂けやすいデザインだと思います。

「ベーグル用OPPパック」

他の種類のパンに紛れていると、少し見分けがつきにくいベーグルですがそんなベーグルを目立たせちゃおう!な商品です。
パンの丸い形にぴったりの、黒いイラストがシンプル可愛いデザインになっております。
ロゴがとっても分かりやすいですよね。

「クロワッサン用OPPパック」

こちらはOPPパックのシリーズでは珍しい横長サイズであらゆるお店のクロワッサンを集め、入れやすいサイズをオリジナルで考えました。
クロワッサンは特に技術を要し、作り手のこだわりが詰まったものだと思います。そんな思いを想像したデザインで企画させていただきました。

まずはサンプル依頼からでも、ご連絡お待ちしております!

広島 パッケージ 広島 包装資材 パン パッケージ パン 包装資材