こんにちは!今回ブログ初投稿となります営業部の中村です。
よろしくお願いします。

昨年の12月に入社し、約4か月が過ぎようとしています。

桜の蕾も色づき始め、心地良い季節になって参りました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回私も行いました棚卸について少し書かせていただきます。

棚卸は商品棚ごとに担当が振り分けられており部署問わず社員が一丸となって行っております。

私も担当の棚を先輩社員の方々に教えていただきながら行うのですが、やはりまだ時間がかかってしまい遅れていました。

その時、「どこまで終わりました?」と他部署の先輩社員の方がお声をかけてくださいました。
優しい声でした。涙が出そうになるくらい優しい声でした。

その後も何人も同じようにお声をかけてくださいました。

こんなに思いやりを持って誰かに声をかけられる人が何人もいる職場で働けることに喜びを感じた1日になりました。

私もこれから先輩社員の方々のように、自分のことも一緒に働く仲間にも思いやりを持って日々過ごして行きたいと思いました。