2回目の登場となります、営業部2年目の若林と申します。
前回は美味しいキムチを製造、販売しているお客様をご紹介しましたが、
今回は打って変わって美味しいスウィーツを製造、販売しているお客様をご紹介致します。

POIVRIERE(ポワブリエール)様は中区舟入南、千田町の2ヶ所に店舗を構えており、
フランス菓子を中心に製造、販売をしております。

外観もフランスを感じさせるような建物となっております。
私はフランスに行ったことがありませんが・・・(^_^;)(写真は舟入本店様です)

店内はこのようになっており、所狭しとパンやスウィーツ、洋菓子が並んでおります。
マドレーヌ、フィナンシェ、マカロン、カヌレはもちろんポワブリエール様でしか味わう事が出来ない
オリジナル商品もあります。非常に美味しそうですよね!!

モーニングやランチ、カフェ営業もしております。
フランス菓子やポワブリエール様の料理を食べた事が無い方は是非足を運んでみて下さい。

また、お中元や夏のギフトにぴったりなお菓子もあり、地方発送も承っております。
気になる方は是非お問い合わせをしてみて下さい!


「POIVRIERE(ポワブリエール)」
舟入本店
住所:広島県広島市中区舟入南3-12-24
TEL:082-234-9090
FAX:082-291-8530

たかの橋店
住所:広島県広島市中区千田町1-3-24
TEL/FAX:082-241-2649

広島 包装資材 パッケージ