みなさん、こんにちは。久々の登場になります。総務部の北倉です。

冬生まれにも関わらず冬が少し苦手な私は、とても春が待ち遠しいです。

三寒四温の中、みなさん体調はいかがでしょうか。
くれぐれも季節の変わり目ですので、お気を付け下さいませ。

弊社では、花粉の季節となり数名は花粉症に悩まされているメンバーがいます。
私自身は、経験がない故に苦労が分かりません。

新たな季節となりましたので、求人採用委員会での活動について報告させて頂きます。

去る3月5日(月)に、広島グリーンアリーナにてマイナビ様主催の合同企業説明会へ弊社も参加させて頂きました。

おかげさまで、多くの学生の方にご参加頂きました。誠に有難うございます。

昨年までは、弊社代表と委員長の岩森が交代でしたが、岩森が産休に入ったため、
今年は弊社代表が誠心誠意をモットーに全て説明を致しました。

さて、弊社での単独企業説明会は、マイナビサイトに詳細を掲載中です!
サイトから直接、単独企業説明会へのご参加も可能です。

既に、単独企業説明会ご参加を登録して下さっている方々、有難うございます。

登録、未登録に関わらず、ご不明な点がございましたら、採用担当の北倉までお気軽にご相談下さい。
メールと電話のどちらでもお受けしております。

一人でも多くの学生の方とお会いしたいと思っております。

社員一同、心よりお待ちしております!!!

ちなみに、先日の合同企業説明会の雰囲気はこんな感じでした。



広島 包装資材 パッケージ