みなさん、こんにちは!パケドゥソレイユの山形と申します。

3月は卒業式、入学式と出会いや別れの季節です。春からの新生活にわくわくしている方も多いのではないでしょうか。
ソレイユでも皆さまにわくわくして頂けるような新商品が登場しました!

・グラシンシート・OPPシート「ジュルナル」



この度、ソレイユ定番柄に名乗りを上げる新たな柄として、新聞柄が登場しました。
こちらの柄はフランス語で新聞という意味の「ジュルナル」と名付けられました。ジャーナルと言えば理解しやすいかもしれませんね。

こちらの柄に使用されている写真はすべて、弊社代表がパリに赴き撮影しております。
さらに、代表が自ら写真に沿った文章を書き起こし、それらをフランス語に翻訳しました。
フランス語ではありますが、記事も楽しんでいただければと思います🎵(私は翻訳される前の日本語を読みました)

今回はグラシンシート、OPPシートの柄として商品化されました。スノコやトレーの上に敷いてパンを並べて頂いても、
写真のように食品を包むのに使用するのも良いかもしれません。
お客様の商品を更におしゃれに見栄え良く演出する商品に出来上がっております。

以前から新商品提案の時は必ずと言って良いほど案が上がっていた新聞柄ですが、
一つ前のカタログからデザインの構想がはじまり、この度やっとカタチとなり皆さまにお披露目することができました!

これからこの柄がどのような商品に展開されていくのでしょうか、社員ながらに楽しみです。