はじめまして、タイヨーパッケージ営業部所属の古胡(こえびす)と申します。宜しくお願い致します。

弊社のお客様には、多くのベーカリー店様がいらっしゃいます。新店オープンの情報等も、いち早くブログを通じて皆様にご案内したいと思っております。

今回は、1月18日にオープンされましたコッぺパン専門店 パンの大瀬戸様をご紹介させて頂きます。広島市東区の光町に1号店をオープン後、
2号店として中区幟町にオープンされました。

パンの大瀬戸様では、約60種類のコッぺンパンサンドが揃っており、どれも美味しそうで、何を買おうか迷ってしまいます。

中でも不動の人気なのが、「ベーコンエッグ」「ソースコロッケ」「あげぱん」です。
コッぺパンには具がたっぷりと入っていて、ボリューム感抜群です。
店内にイートインスペースも有りますので、何度も通い色々な種類を食べてみたくなります。
私のお薦めは「明太子ポテト」で、こちらもたっぷりの明太子とポテトが入っており、最高の組み合わせになっています。
これからもまだまだ沢山の種類を食べたいと思います。

弊社ではコッぺパン用の袋をご提案させて頂きました。
袋は最適なサイズで、お客様が食べやすいように切り込み入れております。
切り口から開ける事により、手を汚さずに食べる事が出来ます。

また、店内での作業効率が上がるように、送風機もご提案させて頂きました。
袋の口を開けて具沢山のパンを入れて包むのは、なかなか時間の掛かる作業になります。
そこで袋を送風機にセットし、風の力で口を開けてスムーズにパンを入れる事が出来るように考え、ご提案させて頂きました。

今後もお客様に愛されるお店づくりに携わって参ります。
幟町にお寄りの際は、コッぺパン専門店 パンの大瀬戸様のパンをご賞味頂ければと思います。

「コッペパン専門店 パンの大瀬戸 幟町店」 
住所:広島県広島市中区幟町11-6
電話番号:082-224-3758