初めまして!
総務部の駒井です。

広島では数日前、遅めの梅雨入りをしじわじわと夏の気配を感じている今日この頃です。

今回初めてのブログ記事、何を書こうかと悩んだ結果
社内での出来事を書くことにしました。

弊社では昨日、営業部長よりスイカの差し入れがありました。

そのスイカがとても大きくて驚きました。
1玉で約20人分を切り分けたのに1人前がこの大きさ…!


写真でうまくお伝えできないのが残念ですが、
とにかく大きいスイカだったのです。

かなりのサイズだったので、そこまで甘くないのでは…?と思っていましたが
いざ食べてみると、とっても甘い!!

数日寝かせていたこともあるのか、非常に甘かったです。

パッとしない天気が続く中、一足先に夏を感じられたひと時でした。

梅雨が明けると暑い夏が始まりますが、体調には気をつけてお過ごしください。

スイカ、ごちそうさまでした!



広島 包装資材 パッケージ 袋