みなさん、こんにちは!パケドゥソレイユの山形と申します!

うだるような暑さが続く夏の真っ只中ですが、一足早くハロウィン商品のご紹介をさせて頂きます。
今回はハロウィン商品に主に用いられている二つの柄について紹介させて頂きます。

一つ目はジャックランタンです!ハロウィンと言えばジャックランタンですね。
弊社でもこちらの柄は1斤袋はじめ、沢山の商品になっております。

特におすすめの商品は「透明シールジャックランタン」です。
透明なのでどんな商品とも相性がよく、これを貼ればどんなものでもハロウィン仕様に生まれ変わります!
現在ご使用の包材を手軽にハロウィン仕様にしちゃいませんか!

二つ目は、ハロウィンメッセージです。かわいらしいジャックランタンとは対照的に、落ち着いたデザインとなっております。
さり気なくハロウィンの雰囲気を盛り上げてくれますよ(^O^)

今年はこちらの柄のレジバッグも新登場しました☆
白ベースでシンプルなデザインながらもオレンジのラインが入っており使いやすいデザインとなっております。

今回紹介致しました柄以外でもハロウィン商品多数揃えております。

あっという間に秋が来てハロウィンの季節になります!
ハロウィン商戦に乗り遅れないよう早めに考えてみてはいかがでしょうか?

広島 包装資材 パッケージ 袋